kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めのぶらぶらぶらり旅

2017/01/10

今年の正月休みはちと早め。

今回は関空からのフライトなので高速バスで大阪に移動する。

まぁ、チケットがなかなかなくて関空発のチケットで変わったのを見つけたので確保した。

まずはバスに乗るために松任海浜公園へ向かう。

バスを待っているとなんだか早いなと思ったら名古屋行の北鉄バスだった。

17021701.jpg

大阪行きのバスはJRバスで北陸道グラン2号というなんだかすごい名前のバス。

でも、名古屋行は7:02なのに早く着きすぎたんだな。

本来は大阪行きが7:01だからあせったよ。

17021702.jpg

バスに乗り込むと単独の3列でいすもゆったりしている。

17021703.jpg

前後左右とも乗客がいないので楽ちんだわ。

ただ、通路が狭いので奥の方だから移動が厄介かな。

17021704.jpg

まぁ、トイレ行くときと降りるときぐらいだしいいか。

あと、このバスはUSB充電口があるので残量気にせずスマホが使える。

リクライニングやフットレストもいいし、さすがグランだわ。

日が昇りきる前からの出発。

17021705.jpg

昼前には大阪に到着だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1663-8b68a62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT