kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の旅の反省

今回は公休と有休を使い、久々にチケット購入して出かけた。

メインは高雄だったのでお初の高速バスを利用した。

阿羅哈客運はゆったりシートなんだがなかなか寝付けなかったので次乗るなら和欣客運に乗ってみようと思う。

あと、バスが早く着き5時半くらいに着いたのはまいったわ。

その分、行動が早くできたのでいろいろ回れたし良しとしとこう。

観光地の蓮池潭も回れたしね。

C-bikeを借りてみたが、久々のチャリンコは楽しかったよ。

1時間以内なら無料なのでちょっと移動するには便利だ。

苓雅夜市は下調べ甘かったので何度も足を運んだわ。

まぁ、南豐魯肉飯食えたし良かったけど。

台湾の美味しい炒飯TOP10で高雄に7と10位の店があるが両方とも食えたし良かった。

瑞豐夜市も良かったなぁ。

活気があって賑わってていい夜市だよ。

毎度スロットの葡京娛樂城のスタッフも笑顔でお出迎え。

2000NTD負けだったけど楽しい時間が過ごせたよ。

まぁ、高雄に来てまでスロットと思うかもしれないがこんなのもまたいいんだよ。

高鐵で台北に戻るときは余裕かまして大変だった。

まさか、満員とは思わなかったし台北最終便になるし。

台北戻って天龍三温暖は相変わらずのまったり感。

いろいろ食ったし良かったかな。

まぁ、今回もいろいろと勉強になったしまだまだ下調べが必要だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1662-c9e53177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT