kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半袖で帰国してめっちゃ寒い

2016/11/12

機内に入るとぼちぼちな乗客。

17021501.jpg

座っていると機内食の確認がある。

帰りも特別食のフルーツプレートを頼んでいた。

安定したフライトでしばらくすると機内食が運ばれてきた。

17021502.jpg

先に運ばれる特別食は他の人に見られるんだよなぁ。

フルーツプレートを食べ終わる頃に通常の機内食が配られている。

食べ終わった後はすることもないので寝る。

うつらうつらしてると小松上空。

で、無事到着。

17021503.jpg

半袖のまんまで帰ってきたのでめちゃくちゃ寒い。

入国審査と税関はずっと寒い寒い言ってたら、すんなりと抜けた。

ロビーに出て、モニターを見ると10分早く着いていた。

17021504.jpg

珍しく早着だな。

トイレに行って着替えてから駐車場へ向かう。

あぁ、寒い…

17021505.jpg

駐車場に着き、車に荷物を載せる。

17021506.jpg

今回はちゃんと駐車券を無料化してあるのですんなり出る。

また明日から仕事だし、風呂入って寝よう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿

台北でオススメの宿、どこかありますか?

| へき | 2017/02/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

へきさん

台北は前は金年華三温暖で最近は天龍三温暖ばかりです。
荷物もあまり持たないし、仮眠室でも寝れちゃうので参考にならずすみません…

| kotaro | 2017/02/17 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1661-c873c94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT