kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいバス乗り場は東三門

2016/11/12

てくてく歩いて台北車站に到着。

17021201.jpg

桃園空港行のバス乗り場だった臺北西站A棟はもう閉鎖されているので臺北車站(東三)へ向かう。

構内に入らず外周を回る。

17021202.jpg

端まで行って曲がると機関車が見える。

17021203.jpg

桃園空港からバスで来た時にいつも見る機関車だな。

後ろから見るのは初めてで客車があったんだな。

何やらテントが張ってあるところがあったので行ってみるとチケット売り場だった。

17021204.jpg

チケットを買おうと並んでいると、どうやら乗るための列だったみたいで慌てて窓口に買いに行く。

バスも頻繁に来るので列がガンガン進む。

17021205.jpg

それほど待たずにバスに乗れた。

17021206.jpg

後は空港に行って帰国するだけだな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1658-120f530c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT