kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらりと入った豆漿屋はいろんな人だらけ

2016/11/12

店を出て、南京西路へ向かう。

17020601.jpg

南京西路をてくてく歩き目的の店に向かう。

17020602.jpg

てくてく歩くと豆漿屋があった。

17020603.jpg

永和豆漿大王という店なんだが台北には同じ名前の店が多い。

おばちゃん達がせっせと働いている。

17020604.jpg

中に入ると外国の方が多かった。

油条と豆漿を注文し待つ。

白人の方と英語で楽しそうで会話しているおばあちゃんがいた。

英語で会話できるなんですごいなと思う。

しばらくすると油条だけ先に来た。

17020605.jpg

そのあとに豆漿が運ばれた来た。

17020606.jpg

油条入っていたから、別に良かったかも。

豆漿に浸しながら食べていると韓国からのカップルがやって来たりと外国の旅行者が多い店だわ。

店を出るとき、おばあちゃんも店を出る。

店の人ではなかったんだな。

おばあちゃんは店のおばちゃんたちに声をかける。

ん?日本語が混ざっている。

声をかけてみると日本の方で旅行が好きなんだとの事。

おばあちゃん一人で旅してんのか…

いいご旅行と声をかけるとにっこり笑って、タクシーに乗り込んだ。

あぁ、俺もまだまだだなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1650-f9bfd92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT