kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咖哩飯を外帯で

2016/11/12

てくてく歩くと時間も遅いせいか店じまいの支度を始めている。

17020401.jpg

何かもうちょっと食いたいなぁと思っていると前に食べた咖哩飯の店を見つけた。

17020402.jpg

もう店じまいなので持ち帰りだけだと言われたのでお願いした。

咖哩飯を持って南京西路側へ歩く。

小北百貨によってお買い物。

17020403.jpg

レジのおばちゃんに日本人とわかると日本語でありがとうと言われた。

ちょっとした日本語でもうれしいなぁ。

こっちもお礼を言って、ビールを買って外に出る。

南京西路の寧夏夜市入口側にベンチがあるので、ここで食べることにした。

17020404.jpg

咖哩飯はパックにぎっしり入っていた。

懐かしい感じのカレーでいいなぁ。

ビールも良く冷えていてうまい。

通り過ぎる車を眺めながら、カレーを食らう。

食い終わった後は近くのごみ箱に捨てて重慶北路一段をてくてく歩く。

泊まるのは毎度の天龍三温暖。

17020405.jpg

エレベータに乗って三温暖のフロアへ行き、フロントでロッカーキーをもらう。

ボーイの案内でロッカーに行き、荷物を入れて風呂場に向かう。

風呂に入って疲れをとる。

風呂上がりに免費のレモンティーを飲んで仮眠室で寝ることにした。

さて、起きたら帰国の準備だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1648-6439030b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT