kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車内にはわんことにゃんこ

2016/11/11

ホームに入線し、席へ向かう。

17020101.jpg

指定席で窓側に座る。

17020102.jpg

乗ったときはまばらだったが出発時刻が迫るとほぼ満席の状態になった。

17020103.jpg

隣に座った乗客が何か話しかけていたのでなんだろうと思うとちっちゃなわんこがいた。

途中、車内販売や車掌の巡回の時も隠すようにしていたのでペットの同乗はどうなんだろうな。

まぁ、おとなしいわんこだったので良かったけど。

台北に着く頃には他にもニャーと聞こえてきたのでにゃんこも乗っていたんだろう。

そんなこんなで台北車站に到着。

17020104.jpg

日付変わる前だわ。

列車は終着駅の南港站へ向かう。

17020105.jpg

さて、なんか食おうかな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1645-e8952e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT