kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュはしんどいから一本見送る

2016/11/11

2時間ちょい吉宗を打って3000NTD相当の勝ち。

昨夜の負けと合わせると2000NTD負けだな。

帰り際に店のあんちゃんがこれうまいよとおつまみの徳用パックみたいのをくれた。

お礼を言って店を出る。

17012901.jpg

高鐵に乗るため美麗島站へ向かう。

17012902.jpg

光之穹頂は観光客でにぎわっているな。

17012903.jpg

改札を通り、ホームへ向かう。

17012904.jpg

電車に揺られて、捷運左營站に到着。

21:05の高鐵乗ろうと思ったが、あと10分もない。

リュック背負ってダッシュもしんどいし21:30に乗ることにした。

17012905.jpg

チャイナエアラインとJR東日本のコラボみたいだな。

やっぱり雪がメインなのかなぁ。

高捷少女のグッズ売り場は閉まっていた。

17012906.jpg

エスカレータを昇り、高鐵左營站へ向かう。

高雄熊がお見送りだわ。

17012907.jpg

まぁ、Welcome to KAOHSIUNGって書いてあるけど…

さらにエスカレータで昇り切符売り場へ向かう。

17012908.jpg

21:30は各駅だけどしょうがないな。

17012909.jpg

切符を買いに列に並ぶ。

17012910.jpg

まぁ、待ち時間もぼちぼちだし台北に着くのも23:47だから日付変わる前だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1642-5dc7ffc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT