kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリンコ乗って疲れたら足マッサージ

2017/11/11

市議會(舊址)站のスタンドから中正四路をてくてく歩く。

17012701.jpg

自立二路に入り、前回も来た鄧老師養生舘六合店。

17012702.jpg

50分の足マッサージが割引だったのでそれをお願いする。

久々にチャリンコ乗ったので普段使わない筋肉を使ったためかじんわり痛い。

まずは足湯で温まる。

17012703.jpg

足湯とその間の方や頭のマッサージは50分に含まれていないらしく、しっかり足マッサージをしてもらえる。

足湯の間のマッサージも気持ちい。

多分前回と同じ施術師のおっちゃんだと思う。

丁寧にマッサージしてもらい途中寝てしまったわ。

外に出るとすっかり暗くなっていたよ。

17012704.jpg

マッサージして休めたし身体もスッキリ。

さて、最後に一勝負するか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1640-e41bfd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT