kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと食えた魯肉飯

2016/11/11

チャリンコを返して、自強三路をてくてく歩く。

17012501.jpg

苓雅二路との交差点の角にあるのが南豐魯肉飯。

17012502.jpg

昨日はやっていなかったので、やっと食えるな。

三度目の正直だな。

注文方法を眺めていると内用は奥の席でメニューに書き込むようだ。

17012503.jpg

まずは奥の席に座る。

17012504.jpg

メニューを見ながら、チェックを入れておばちゃんに渡す。

17012505.jpg

注文したのは魯肉飯と貢丸湯。

17012506.jpg

魯肉飯はそぼろ状でなく角煮ような感じ。

17012507.jpg

脂身がトロトロでメシがすすむ。

貢丸湯はあっさりしていいな。

17012508.jpg

貢丸はぶりんぶりんで歯ごたえもいい。

いやー、うまかったわ。

そういえば、ジュジュさんのブログで紹介されていた鷄絲意麺頼むの忘れたわ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1638-2f142797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT