kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるっと回って鹽埕埔站

2016/11/11

かき氷も食べてクールダウンしたところで移動するためバス停へ向かう。

17012301.jpg

七賢三路から大仁街へ入る。

てくてく歩くと新樂美食購物商場があった。

17012302.jpg

三郎麵包廠の看板が見えるな。

ん?ここ通ると新樂街に出るのかな。

17012303.jpg

てくてく歩くと廟があり、鹽埕三山國王廟というらしい。

17012304.jpg

さらに歩いてバス停のある鹽埕市民廣場までやって来た。

17012305.jpg

バスを調べたがどうやら目的地に行くバスがなさそうだ…

バスを待つのもなんだし、トイレにも行きたくなったから鹽埕埔站へ向かう。

17012306.jpg

招き猫の前まで来たが、相変わらずポケモンGOのジム争いが激しい所だ。

17012307.jpg

ジムを狙ったが難しそうだったのであきらめた。

で、招き猫に何でテープ巻いてあるのかなぁと思ったら、右手が壊されていた。

なので、危ないからテープが巻いてあるみたいだ。

早く治してもらえたらいいのにな…

目の前にある鹽埕埔站3番口からトイレへ向かう。

17012308.jpg

トイレに行ってスッキリすると相変わらずラブリーな高捷少女。

17012309.jpg

LOVEだらけだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1636-21568ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT