kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまいぞ牛肉拌麵

2016/11/11

チャリンコを返して、公園二路をてくてく歩く。

17011901.jpg

遠くに高雄85大樓が見える。

てくてく歩いて大成街へ入る。

見えてきた黄色の看板。

17011902.jpg

牛肉麵で有名な港園牛肉麵館。

中に入ると結構にぎわっていたが席に座れた。

汁なし牛肉麵の牛肉拌麵を注文した。

17011903.jpg

とろとろにスジと柔らかい牛肉がのっている。

よくかき混ぜて、いただく。

17011904.jpg

麺がもちもちして、これはうまいわ。

麺をずるずるとすする。

牛肉もいける。

スープは別に出てくるが、これもうまい。

17011905.jpg

いやー、これはいいな。

相席の夫婦が豬腳を注文して食べていた。

クミさんのブログでは豬腳も食べていたので次はこれも食べたいな。

いやー、うまかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1632-d36bd6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT