kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュースで話題の日本人

2016/11/11

朝メシもがっつり食べたしホテルに戻る。

17011601.jpg

セブンイレブンの角を曲がると新盛一街。

17011602.jpg

部屋に戻ってシャワーを浴びて、身支度をする。

風呂上がりに免費のコーラを飲みながらテレビを見るとピコ太郎が映っていた。

17011603.jpg

どうやら台北に来ているようだ。

台湾でも大人気のようだな。

そのあとが福原 愛と江宏傑のCMがいいよねというニュース。

17011604.jpg

日本人の印象がいろんな意味で好印象のようだな。

で、身支度してると電話が鳴った。

フロントからでもうすぐ出チェックアウトの時間ですよと案内だった。

さて、身支度を急ぐか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1629-9586f037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT