kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元の人気ハンバーガー店

2016/11/11

湯包も食べ終わり店を出る。

自強一路をてくてく歩く。

17011501.jpg

七賢二路の交差点に来ると便當があった。

17011502.jpg

正忠排骨飯も気になっていたがここもありかもしんないな。

目的の店はこの先なのでさらにてくてく歩く。

17011503.jpg

やって来たのはペリカンのマークのこの店。

17011504.jpg

丹丹漢堡という台南や高雄にあるローカルのハンバーガー店。

外にメニューがあったので何するか悩む。

17011505.jpg

ハンバーガーの他にも麵線や粥など軽食はいろいろ揃っているな。

今回は朝メシのセットを注文することにした。

17011506.jpg

番号札をもらって店内で待つ。

なかなか呼ばれないなぁと思ったら、段ボール箱を組み立てている人がいる。

見てると出来上がったハンバーガーを詰め込んでいる。

どうやら配達用らしく箱にはマジックで会社名が書かれている。

こんだけの量、時間間に合うんだろうか…

で、やっと呼ばれて席に着く。

17011507.jpg

セットの早2で冷たいミルクティーを選んだ。

味はなんか懐かしい感じのハンバーガーでおいしくいただいた。

あっという間に食べ終わり、ミルクティーを飲みながら一休み。

次は違うものも頼んでみようかなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1628-bd1f6b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT