kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苓雅夜市からあの夜市へ向かう

2016/11/10

火雞肉飯を食べた後、クミさんのブログでおいしいと評判の苓雅水餃大王へ行くことにした。

が、店がなかった…

17010401.jpg

定休日だったのか看板だけあった。

まぁ、しょうがないな…

今日は木曜日だしあの夜市へ向かうか。

苓雅二路をてくてく歩き、自強三路へ入る。

17010402.jpg

四維香花公園で左に曲がる。

17010403.jpg

四維四路をてくてく歩く。

17010404.jpg

中華四路との交差点近くに大帝國夜總會ってのがある。

17010405.jpg

へぇ、台湾にも夜總會あるんだな。

澳門のとは違うと思うけど。

さらに歩いて中山二路のところにも金芭黎大舞廳という店があった。

17010406.jpg

外にはボーイのにいちゃんがいたからこれもキャバレーみたいなもんだろうな。

さらに中山二路をてくてく歩く。

17010407.jpg

やって来たのは紅線の三多商圈站。

17010408.jpg

改札を通りホームへ向かう。

17010409.jpg

さて、目指すは昼間行った巨蛋站だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1月10日 澳門!!

今回、
到着される時には、
僕は、
マカオからフェリー
にて
香港空港でした〜(^^)

またの機会を
楽しみにしております (^^)v

| せばた。 | 2017/01/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

せばたさん

あらら、入れ替わりみたいですね。
一足先に楽しんできてくださいね。

| kotaro | 2017/01/06 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1611-61b0b5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT