kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016バナーコレクション

昨日ヘッダーに続き今日はバナー。

ぽちっと押してもらえるようにこれも毎月変更してます。

1月は2015/11の広蔵市場の麻薬キンパッ。


その時のブログ、「麻薬キンパッを探して」

麻薬キンパッとユブチョバッがシンプルな味でうまかったなぁ。

2月は2016/01のシンガポールゲイランのホテルでひとり呑み。

banner201602.jpg
その時のブログ、「久々のゲイランをぶらぶら」

呑めないのにコイワさんの様に部屋呑みしてみた。

3月は2016/01のマレーシアジョホールバルの美食街。

banner201603.jpg
その時のブログ、「雲呑麺だけどセパレート」

この雲呑麺も味がしっかりしていてうまかったなぁ。

4月は2016/01の博多天神ビルにある新三浦。

banner201604.jpg
その時のブログ、「一人水炊き」

お一人様でもランチメニューで水だき小鉢定食が食べられるのはいいなぁ。

5月は2016/01の博多天神東宝ビルの天ぷらのひらお。

banner201605.jpg
その時のブログ、「揚げたて天ぷらは時間がかかる」

揚げたてでうまいんだが、飛行機の時間が迫っていて焦ったわ。

6月は高雄の高雄牛乳大王。

banner201606.jpg
その時のブログ、「チェックアウトしてパパイヤミルク」

パパイヤのまったりした感じと牛乳でやさしい味だったわ。

7月は高雄の捷運左營站。

banner201607.jpg
その時のブログ、「左營站はややこしい」

エスカレータを昇ると壁面にあるあくまでもオリジナルのキャラ高雄熊。

8月は2016/05のソウルの北海氷水。

banner201608.jpg
その時のブログ、「あんみつ指令のピンス」

あんみつさんの情報でさらさらしたかき氷でうまかったなぁ、ボロボロこぼれたけど。

9月は2016/05の台北の富宏牛肉麵。

banner201609.jpg
お得でおいしい牛肉麵

クミさんのブログで知った牛肉麵の店でコーラも免費でよかったわ。

10月は2016/05の高雄の美麗島站圓環肉燥飯。

banner201610.jpg
その時のブログ、「雞肉飯と蛤仔雞湯は相性よし」

ここの雞肉飯と蛤仔雞湯はほんとうまかったよ。

11月は2016/08のソウル新村のソングプテチゲ

banner201611.jpg
その時のブログ、「探し当てたプテチゲの店」

SBSの生放送トゥディというニュース番組で紹介されていた店をぴょん(後輩)と見つけていった店。

12月は高雄の勞工公園の豐圓小籠湯包。

banner201612.jpg
その時のブログ、「マジうまい小籠湯包」

ジュジュさんのブログで紹介された店だが、何個でも食えるくらいうまかったよ。

バナーは食べ物が多いのはその街で食った物が印象に残っているからかなぁ。

今年も応援よろしくお願いします。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| あいさつ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1610-0a0ef66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT