kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火雞肉飯をかきこむ

2016/11/10

苓雅二路をてくてく歩く。

16123101.jpg

昼間と違って、街の灯りがいいね。

ぶらぶらしていると列ができている店があった。

16123102.jpg

郭嘉義火雞肉飯という店。

火雞肉だから七面鳥の肉なのかな。

列に並び順番を待つ。

火雞肉飯を頼み、味噌汁はいると聞かれたが代わりに魯蛋を頼んだ。

16123103.jpg

席に座り、出来上がりを待つ。

その間も列は途切れず、持ち帰りも多いわ。

しばらくすると火雞肉飯と魯蛋が運ばれてきた。

16123104.jpg

火雞肉飯はこってりした感じでうまい。

16123105.jpg

揚げたネギもいいし油もしつこくない。

たくあん一切れもいい感じだ。

魯蛋は安心の一品だわ。

16123106.jpg

味も染み込んでいい。

一気にかきこみ、メシ食ったなぁという充実感。

目的の店は閉まっていたけど、結果いい店見つけたわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1607-28f69bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT