kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずファンタジーなレジェンドホテル

2016/11/10

チャリンコを返却して、ホテルに向かおうと思ったが喉が渇いたのでコンビニへ向かう。

16122901.jpg

中華三路から六合二路へ入る。

ファミマでお茶を買ってホテルへ向かう。

16122902.jpg

ファミマから六合二路をてくてく歩く。

16122903.jpg

てくてく歩いて新盛一街へ入る。

16122904.jpg

前にも宿泊した秝芯旅店。

16122905.jpg

フロントでチェックインをするがここも対応がいいな。

若いフロントマンだけど笑顔で対応してくれた。

カードキーをもらって部屋い向かう。

ドアを開けると、相変わらずファンタジー。

16122906.jpg

免費のジュースやカップ麺。

16122907.jpg

シャワールームも仕切りがあっていい。

16122908.jpg

で、カーテンを開けると壁ビュー…

16122909.jpg

この前のホテルは屋根ビューだったけど今回は壁ビューだな。

まぁ、のぞかれる心配なくていいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1605-fd0d0e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT