kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の炒飯は台湾10位の店

2016/11/10

またまた紅線に揺られて、三多商圈站で降りる。

16122701.jpg

自動改札口がキティーちゃん。

16122702.jpg

台湾ってキティーちゃん好きだなぁ。

新光路をてくてく歩く。

16122703.jpg

じんわりと日差しが暑い…

さらに歩くと高雄85大樓が見えてきた。

16122704.jpg

高雄85大樓を少し歩くと目的の店、喬品賣炒飯。

16122705.jpg

ここは台湾の美味しい炒飯TOP10で10位の店。

席に着き、注文する。

16122706.jpg

この店は辛さを選べるので、ちょい辛の微辣で注文。

で、目の前の厨房から運ばれてきたのが火腿蛋炒飯。

16122707.jpg

ここもパラパラでうまい。

が、赤いのがちらほら見えるがこれがぼちぼち辛い。

次は不辣でいいかもしんないな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

台湾ベスト10チャーハンのお店を訪ねられたのですね!さすがベスト10ならではお味だったのでしょうか?!この前のお店も美味しそうだし、私も今度に台湾行ったらチャーハンを食べて見たいと思います。^^
リンクの件ですが、是非ともよろしくお願いします。私もリンクさせていただきました。

| MT | 2016/12/28 02:41 | URL | ≫ EDIT

MTさん

台湾炒飯トップ10のサイトはこれです。
http://travel.yam.com/Article.aspx?sn=51693
リンクの件ありがとうございます。

| kotaro | 2016/12/29 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1603-053f8929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT