kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高鐵は新左營站でMRTは左營站

2016/11/10

もう少しで12時になるので昼メシを食いに行くことにした。

新左營站からMRTに乗るためまずは構内へ。

16122401.jpg

歩きまくって、チャリンコに乗っていたので喉が渇いたからコンビニでお茶を買う。

16122402.jpg

いつもの茶裏王をごくごく飲んで息を吹き返す。

MRTは隣接しているので構内をてくてく歩く。

16122403.jpg

エスカレータで降りて駅に向かう。

16122404.jpg

相変わらずの高雄熊。

16122405.jpg

高鐵は新左營站で、MRTは左營站なんだよな。

さらにエスカレータで降りると高捷少女のグッズ売り場。

16122406.jpg

奥の改札を通り、ホームへ向かう。

16122407.jpg

昼メシは炒飯を食いに行こう。

なぜかって、ランキングの店だからな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1600-b12ff7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT