kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てくてく歩いて中央公園站へ

2016/11/10

ホテルのチェックインは15時なのでまだ6時間くらいある。

せっかくなので観光にでも行こうとてくてく歩く。

16121601.jpg

そこには歩いていくのではなくMRTで移動する。

近くの駅は紅線の中央公園站へ向かう。

16121602.jpg

自強三路から五福三路へ入りてくてく歩く。

大立百貨はなんか目がちかちかするなぁ。

16121603.jpg

中華五福圓環を渡り、中央公園へ向かう。

16121604.jpg

中央公園には入らず、周りをてくてく歩く。

16121605.jpg

てくてく歩くと中山一路との交差点。

目の前には原宿玉竹商圏と新堀江商圏が見える。

16121606.jpg

若者の街なんだが朝早いから静かなもんだな。

16121607.jpg

さらに歩いて駅に向かう。

中央公園站1番口からホームへ向かう。

16121608.jpg

ここのエスカレータも長いんだよなぁ。

16121609.jpg

さて、ホームへ向かうか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1592-af4312a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT