kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらぶらしてビニール袋の水煎餃

2016/11/10

南豐魯肉飯の斜め前くらいに列ができている屋台があった。

16121501.jpg

林家水煎餃水煎包という店でせっかくなので並んでみた。

鉄鍋では、焼かれた水煎餃や水煎包どんどん売れていく。

16121502.jpg

水煎餃を買って、苓雅二路をぶらぶらする。

苓雅市集って書いてあるが、さっきの苓雅公有市場と同じなのかなぁ。

16121503.jpg

ちょっと歩くと鼓山亭がある。

16121504.jpg

道教の廟みたいだけど、にぎやかしいわ。

ちょっと足を止めて、さっき買った水煎餃を食べることにした。

水煎餃はビニール袋に串と一緒に入っている。

16121505.jpg

串に刺して、パクっといただく。

16121506.jpg

汁気はあんまりないが具を食ってるぞって感じがする。

皮がもちもちしているのがうまいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1591-a1dbce2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT