kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のチャリンコ

2016/11/10

公園の近くにC-bikeの站がある。

16121301.jpg

C-bikeは高雄市のレンタルサイクルの名称。

1時間以内なら無料で乗れる。

獅甲站の自転車はすべて貸し出し中。

使い方を調べていたら、1台返却された。

クレジットカードで借りれるので、借りてみた。

16121302.jpg

うわぁ、チャリンコ乗るの何十年ぶりだろう…

中山三路をチャリンコで走る。

サドルが固いのとサスがないのでケツが痛いわ。

林森三路の交差点で信号待ち。

16121303.jpg

おぉ、高雄85大樓が見えるわ。

新光路の交差点まで来た。

目の前には高雄大遠百が見える。

16121304.jpg

おしゃれビルは相変わらず縁がないわ。

さらに新光路をチャリンコで走る。

16121305.jpg

観光バスがいっぱい停まっている。

16121306.jpg

大きな道路を横断する。

16121307.jpg

観光バスが停まっているそのビルを見上げる。

16121308.jpg

高雄85大樓がドーンとそびえ立つ。

16121309.jpg

まぁ、一人で眺望見てもしゃーないので今回は中には入んないわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1589-098dde57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT