kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は太麺の牛肉麵

2016/11/10

てくてく歩いて洛陽街。

16120701.jpg

8月も来た富宏牛肉麵へ向かう。

16120702.jpg

店のあんちゃんに注文すると何か聞いてくる。

16120703.jpg

何かなと思ったら太麺か細麺かを聞いていたみたい。

そいえばリンク先のクミさんも以前聞かれたのを思い出した。

頼んだのは太麺の綜合麵。

16120704.jpg

辛いのを他のテーブルから持ってきて入れる。

16120705.jpg

綜合麵は牛肉とモツが入っている。

まずは牛肉。

16120706.jpg

やわらかくて筋はとろとろ。

モツも大振りで入っている。

16120707.jpg

臭みもなく食べ応えがあるなぁ。

太麺もなかなかいけるわ。

免費のコーラを飲んで、ごちそうさまでした。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1583-fb8a0c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT