kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスターミナルが移転し寂しい感じの跡地

2016/11/09

熱炒で一杯飲むか、牛肉麵でも食べるか考える。

今回はメシ食って、高速バスで高雄に向かう予定。

大体5時間位で着くらしいので、2時位のバスに乗ればいいだろう。

1時間ちょい位あるしどっちにするか。

飲んだら早朝からの移動はきつそうだし、牛肉麵にしよう。

洛陽街に向かうため、いつもは外周を回っていたが構内を通る。

16120601.jpg

相変わらず、存在感のあるホールだな。

16120602.jpg

構内を抜けるとタクシー乗り場。

16120603.jpg

まぁ、タクシーは乗んないけど。

外には国旗がはためいている。

てくてく歩いて臺北西站A棟まで来たが、10月末で閉鎖したので真っ暗。

16120604.jpg

桃園空港行でお世話になったターミナル。

初めのころは良く迷ったわ。

さらに歩いて臺北西站B棟は9月末で閉鎖になったのでもう建物はなくなっていた。

16120605.jpg

8月にバスに乗るか迷ったが、寄り道しただけだな。

それぞれのバスは臺北轉運站や北一門や東三門に振り分けられている。

いつもは開封街を通っていたが、そのまま忠孝西路一段を通る。

16120606.jpg

台北北門郵局まで歩いてきた。

16120607.jpg

前に統一發票の換金に来たなぁ。

あれからはずればっかだけど。

目の前には北門が見える。

16120608.jpg

ぐるっと緩いカーブを曲がると中華路一段。

16120609.jpg

この中華路一段を渡れば、洛陽街だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1582-2335a70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT