kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターミナル間の秘密の通路

2016/08/26

第1ターミナルにやってきたがまだ時間があるのでラウンジに行くことにした。

だが、第1ターミナルにANAラウンジはなく第2ターミナルがある。

カウンターでそのことを伝えると第2ターミナルで保安検査を受けて中に入ってくださいとのこと。

16112701.jpg

てくてく歩いて第2ターミナルで保安検査を受けラウンジに向かう。

16112702.jpg

SFCでぴょん(後輩)と一緒にラウンジに入る。

夕方なので出張のビジネスマンがいっぱい…

座るところがなくうろうろしていると席が空いたので座る。

とりあえずコーラで一休み。

16112703.jpg

もうそろそろかなと思ったら、飛行機が遅れるとの案内。

席が空いてきたのでぴょんも近くに座る。

で、また小松便の遅れるとの案内。

時間をつぶしていると、準備ができたとの案内。

意外と小松便の乗客が数名いたのは驚いた。

ラウンジの係員が後について来てくださいということでついていく。

16112704.jpg

ついていくと10番のカウンターを越え、進んでいくと通路がつながっていた。

16112705.jpg

第1ターミナルやん…

こんな通路があるんだな。

16112706.jpg

Aカウンターまで来たがまだ搭乗開始前だったので追加のお土産を買う。

で、やっと搭乗開始。

16112707.jpg

結局25分遅れだな。

まぁ、このたび最後のフライトだし遅れても特に問題ないな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1573-71fd0257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT