kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博多ラーメン街道ではしご

2016/08/26

てくてく歩いて博多デイトスへ到着。

16112401.jpg

博多ラーメン街道でラーメン店をぴょん(後輩)と選ぶ。

まずは呼び込みをしていた長浜ナンバーワンに入る。

16112402.jpg

店内はぼちぼちのお客さんだな。

食券を買って席に着く。

店員は元気があっていいな。

16112403.jpg

で、ラーメンが運ばれてきた。

16112404.jpg

結構色が白く、とろみがあるスープ。

あんまり臭いもなく、ちと味が濃いかな。

ズバッと完食した後、物足りない俺。

ぴょんはぶらぶらしてくるということでもう一軒。

元祖博多だるまという店。

16112405.jpg

ここは列ができているな。

16112406.jpg

食券を買って、席に案内してもらう。

こっちはガツンとしたとんこつだな。

16112407.jpg

こっちのほうがとんこつくラーメン食ってるなー感じがする。

博多ラーメンもいろいろだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1570-b5b5647a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT