kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡の空もどんより模様

2016/08/26

機内食も食い終わって一休みしていると着陸態勢に入る。

福岡空港に着陸すると青い空が見えていた。

16112101.jpg

タキシング中だんだん雲が多くなっていく。

16112102.jpg

搭乗口まで来たら、もうどんより。

16112103.jpg

ボーディングブリッジを渡り、入国審査に向かう。

16112104.jpg

入国審査もすんなり終わり、ロビーへ出る。

16112105.jpg

ほぼ定時の到着みたいだな。

16112106.jpg

ぴょん(後輩)を待つ間、壁の広告が目に入る。

16112107.jpg

あぁ、セブンイレブンって5月にゲットキャッシュされていたなぁと不正引き出し事件を思い出した。

で、ぴょん(後輩)と合流し、待ち時間何するか考える。

とりあえず、乗り継ぎの国内線ターミナルに向かうことにしょう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1567-7308a01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT