kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機内でマッコリ

2016/08/26

搭乗開始で機内へ向かう。

16112001.jpg

ぴょん(後輩)と手配が違うのでビジネスへ向かう。

16112002.jpg

実は手配をするときエコノミーが空いてたんだが、ぴょんが先に抑えてエコノミーが手配できずビジネスになってしまったのだ。

天気はどんよりした天気のまま。

16112003.jpg

ウェルカムドリンクはオレンジジュースでお願いした。

16112004.jpg

ドアクローズして係員が手を振ってお見送り。

16112005.jpg

行きとは違いビジネスでもこじんまりした感じ。

まぁ、福岡までだしこんなもんだろ。

で、フライトも安定したら機内食の準備。

16112006.jpg

ドリンクメニューと機内食の案内。

16112007.jpg

メニューを見てふと思ったのがリンク先のヨンミョンさんのこと。

ヨンミョンさんはよくアシアナ航空に乗ったらマッコリを飲んでいたので頼んでみた。

16112008.jpg

まぁ、おしゃれな弁当だな…

16112009.jpg

食って一休みしよっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1566-a607bd5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT