kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きてソウル駅に向かう

2016/08/26

目を覚まし外を見るとどんより曇り空。

16111501.jpg

がっつり寝ていたので朝メシを食いに行く時間はない。

シャワーを浴びてさっぱりし、身支度をする。

その時ぴょん(後輩)が、あっと声を出す。

俺が来る前のホテル代をJCBで支払いしていたと思い出した。

なんだよ、昨夜7LucK行かんでもよかったやん…

ホテルをチェックアウトし、鍾路3街へ向かう。

16111502.jpg

鍾路3街15番口からホームへ向かう。

16111503.jpg

てくてく歩いてホームを目指す。

16111504.jpg

ソウル駅へ向かうので1号線に乗る。

16111505.jpg

朝なので結構乗客が多いな。

混雑した電車に揺られながらソウル駅に到着。

16111506.jpg

構内を歩いてインタウンチェックしに向かう。

16111507.jpg

前はエスカレータを上ったり下ったりと大回りだがショートカットできるようになって楽になったわ。

16111508.jpg

で、向かいに行くために改札を通りまた出る。

16111509.jpg

まずはJCB特典のAREXのチケットをもらうためトラベルセンターへ向かう。

16111510.jpg

結局ぴょんが2枚もらう。

16111511.jpg

そして、アシアナ航空のカウンターに行きチェックインを済ます。

16111512.jpg

お次は出国審査。

16111513.jpg

ちゃっちゃっと終わって手続き終了。

これで空港で慌てずに済むわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1561-94f6c02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT