kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルに戻るとぴょんがいた

2016/08/26

鍾路3街4番口から地上に出る。

16111401.jpg

なぜ5番口でないかというと、4番口がエスカレータあったから。

水標路には屋台が出ていた。

16111402.jpg

てくてく歩くと日付も変わったので閉まっている店も出てきたな。

16111403.jpg

鍾路で信号待ち。

16111404.jpg

てくてく歩いて国一館の近くの鍾路ソルロンタンが見えた。

16111405.jpg

行くか迷ったがGS25でお茶買う。

16111406.jpg

てくてく歩いてホテルに戻る。

16111407.jpg

部屋に戻るとぴょん(後輩)は戻っていて、テレビを見てる。

KARA好きのぴょんはスンヨンの出ている青春時代を見ていた。

オンデマンドで何話か見てたらしい。

さっき電気屋に行ったがレコーダがない理由分かったわとぴょんが言った。

確かにオンデマンドで見れたらレコーダいらんわな。

朝起きてから準備するのがめんどくさいので荷造りをしておく。

窓の外を見ると東大門界隈はまだ明るい。

16111408.jpg

さて、明日に備えて寝るか。

昨日は板の間だったからベットはいいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1560-1fbb34e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT