kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか回送

2016/08/25

階段降りて奉恩寺7番口に到着。

16111301.jpg

また9号線で宣靖陵へ向かう。

16111302.jpg

9号線も車内は新しくてきれいだわ。

宣靖陵で盆唐線へ乗り換えするためエスカレータで移動。

16111303.jpg

盆唐線で住十里へ向かう。

16111304.jpg

住十里で乗り換えはホテルのある鍾路3街へ向かうため5号線に乗る。

てくてく歩いて京義中央線を通り過ぎる。

16111305.jpg

5号線のホームに到着してアプリを見ると間に合わなかったと思ったら遅れているようだ。

16111306.jpg

で、遅れた電車が来たので乗ろうとすると駅員がだめだと…

乗客も降ろされ、車内の灯りを落として回送になって走り去った。

なんかあったんだろうか…

で、次に来た電車に乗り込んだ。

そして鍾路3街に到着。

16111307.jpg

さて、ホテルに戻るか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい先日(11月5日)9号線の奉恩寺駅にいたんですよ(笑)

| マッシー | 2016/11/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

マッシーさん

マッシーさんはちゃんと奉恩寺ですよね?
それともCOEX?
まさかの7Luckだったりして(笑)

| kotaro | 2016/11/15 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1559-c8b76afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT