kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルでニュースを見て一休み

2016/08/25

てくてく歩いてやってきたのはホテルリアン。

16110101.jpg

ぴょん(後輩)が泊まっていたホテルだ。

ぴょんは月曜からシングルで泊まっていたが、俺がソウルに来たのでホテル代を安くするため1泊だけツインで抑えた。

さすがにチムジルバンでの板の間2泊はしんどいのでね。

チェックインの手続きをしてルームキーをもらう。

ぴょんはそのままフロントで荷物を預かってもらってたので荷物を回収して部屋へ向かう。

16110102.jpg

部屋に入るといい感じの部屋だな。

16110103.jpg

テレビをつけて、荷解きをする。

16110104.jpg

その間にルームキーが一つしかもらえなかったのでフロントにもう一枚もらえないか聞いてみるともう一枚発行してもらえた。

テレビを見てるとニュースをやっていてプテチゲの店を紹介していた。

どうやら食べ放題の店らしくうまそうだったのでぴょんとネットで調べ始めた。

韓国のテレビは店を紹介するとき店名をぼかすのでなんて店かわからないが、いろいろ言葉を入れて検索するとなんとなく店の情報がわかってきた。

とりあえず夕方なので晩メシを食うため移動することにした。

まずはずっと食べたいと思っていた阿野も店に移動することにした。

プテチゲの店は移動中に分かればそこに行こうということにして部屋を出る。

16110105.jpg

なんか雲行きが怪しいが、ぴょんが通り雨だろうということで傘を持たず外にでる。

雨、大丈夫かなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1540-9f03f3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT