kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水標路をぶらぶら歩いてホテルへ向かう

2016/08/25

鍾路3街の5番口から地上に出る。

16103101.jpg

なんかいい感じにこじんまりしてるなぁ。

目の前の水標路をてくてく歩く。

ビルの合間から鍾路タワーが見える。

16103102.jpg

なんか緑があってお寺っぽい感じだなぁと思ったらタプコル公園だった。

16103103.jpg

水標路はいろいろ店があっていい感じだ。

さらに進むと大通りの鍾路。

16103104.jpg

目の前には国一館が見える。

16103105.jpg

今回はチムジルバンでなくホテルに泊まるので国一館はスルー。

屋台がずらっとあるわ。

16103106.jpg

さらにてくてく歩いて水標路18キルに入る。

16103107.jpg

もう少しでホテル到着だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1539-8923b2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT