kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

e-martでぶらぶらしてお土産買う

2016/08/25

e-martに来たが、ぴょん(後輩)がいない。

16103001.jpg

連絡すると電気店の前にいるというのでエスカレータで昇るとスマホいじっているぴょんを見つける。

16103002.jpg

アメコミ風のキャラクターのELECTRO MARTという電気店。

16103003.jpg

韓国の家電をいろいろ見て回るが、テレビはやっぱ進んでいるなぁと思った。

まぁ、メシ屋行くとテレビの壁掛け当たり前だもんなぁ。

洗濯機はドラム式で高さがあるから扉も開きやすいし、温水で洗えるのがいいかも。

いろんな家電があるがわくわくするような感じの店だ。

日本の家電量販店は昔みたいにあんまり楽しくないしなぁ。

一通り見た後はお土産買いに食品売り場へ向かう。

食品売り場でプテチゲラーメンの試食をやっていたので試食しようかなぁと思ったら、無くなったから今から作るよということでほかのコーナーをぶらぶら。

しばらくして戻るとできていたので試食させてもらう。

これうまいなということで購入。

ぴょんもつられて購入。

そして会社のお土産やひろし(後輩)へのお土産などいろいろ買い込んでホテルへチェックインすることにした。

16103004.jpg

今度は5号線で移動。

16103005.jpg

電車に揺られて降りたのは、鍾路3街。

16103006.jpg

この駅も乗り入れがありホームが離れている。

16103007.jpg

ぐるっとホームを経由しようと思ったが地上に出て、街並みでも見ようとホームの隅っこへ行く。

16103008.jpg

さて、石の階段上るか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1538-3cf7202b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT