kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終電終わってバスを探す

2016/08/25

メシを食い終わり、もう一軒行くことにした。

ぴょん(後輩)は鍾路のホテルに泊まっているし、俺はグットモーニングシティーのチムジルバンに泊まろうと思ったので東大門へ向かうことにした。

東大門なら遅くまで店やってるしなんかあるだろうということで移動。

地下鉄はエオゲ止まりで東大門行の終電が終わっていたのでバスで行くことにした。

16102301.jpg

てくてく歩いて麻浦大路にある孔徳駅(中)に来たがバスがなさそうだ。

16102302.jpg

あら、弱ったなぁ…

そしたらぴょんがアプリでバスを調べる。

16102303.jpg

近くのバス停に東大門行があったので白凡路を渡る。

16102304.jpg

渡って万里峠路をてくてく歩く。

16102305.jpg

孔徳市場のバス停に到着。

16102306.jpg

あとはバス待ちだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1531-afbaaf0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT