kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回って上って8番出口

2016/08/24

空港鉄道に揺られて孔徳に到着。

16102101.jpg

ぴょん(後輩)と晩メシを食うため、待ち合わせ。

16102102.jpg

チェデポで焼肉でもと思ったら時間が遅いのでチョンデポで食うことにしたのだ。

16102103.jpg

改札を抜けるとエレベータがあったがそのまま、まっすぐてくてく歩く。

空港鉄道から6号線のホームに向かうこの通路がやんわり坂道でしんどい。

16102104.jpg

6号線のホームを抜け5号線から改札を抜け8番出口へ向かう。

16102105.jpg

やっと8番出口に到着した。

16102106.jpg

今回はぴょんのほうが早かったわ。

ぴょんのwifiにつないでネット環境は確保できたな。

さて、メシにしよう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1529-0cd010a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT