kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっても暑いビジネスクラス

2016/08/24

搭乗時刻も近づいたのでラウンジを出る。

16101701.jpg

てくてく歩いて搭乗口へ到着。

16101702.jpg

優先搭乗が始まっていたので行くとまだビジネスクラスの空調がかけたばかりでちょっと暑いですと言われる。

まぁ、たいしたことはないだろうと思い席へ向かう。

16101703.jpg

ビジネスクラスはガラガラ…

16101704.jpg

まぁ、優先搭乗だしあとから乗客も来るだろう。

しかし、ほんと暑いなぁ。

ウェルカムドリンクでオレンジジュースを頼む。

16101705.jpg

いやー、マジ暑い。

エアコンが全然効いていないよ。

16101706.jpg

客室乗務員に暑いんだけどと言うと今エアコンをかけていますと言われた。

その間にドリンクと食事のメニューを見る。

16101707.jpg

まぁ、一時間くらいのフライトだしこんなもんだろう。

あぁ、暑いわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1525-4bbd9b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT