kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡空港の国際線の秘密の抜け道

2016/08/24

うとうとしてると志賀島付近。

16101601.jpg

だいぶ高度も下がって博多の街並みが見える。

16101602.jpg

で、街中にある福岡空港に到着。

16101603.jpg

飛行機を降りるとアシアナ航空の地上スタッフが乗り換えの案内で待っていた。

16101604.jpg

後をてくてくついていき保安検査場へ向かう。

保安検査場でここ使う人っていますって聞いたらあんまりいないですと…

まぁ、福岡空港で国際線乗り換えってほとんどないんだろうなぁ。

保安検査場から秘密の階段を使い制限エリアに出る。

16101605.jpg

搭乗口へてくてく歩く。

16101606.jpg

搭乗口に着いたがまだ時間がるのでラウンジに行くことにした。

16101607.jpg

免税店は結構にぎわっているなぁ。

16101608.jpg

てくてく歩くとこじんまりしたラウンジを見つける。

16101609.jpg

ラウンジ福岡って直球の名前だな。

中に入り、コーラを飲んで一休み。

16101610.jpg

ソウルでのsimがないので今のうちにぴょん(後輩)に連絡しておくか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1524-13146f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT