kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高雄国際空港からお別れ

2016/08/24

高雄ともこれでお別れ。

空港の作業員のお見送りでお別れだな。

16101401.jpg

手を振ってのお別れはいいよね。

タキシングでターミナルを離れ、滑走路に移動する。

16101402.jpg

揺れもなく滑走路から飛び立つ。

16101403.jpg

ちと雲が多いがいい天気だ。

16101404.jpg

眼下には高雄港が見える。

16101405.jpg

背の高いビルが高雄85大樓だ。

16101406.jpg

一度は上ったほうがいいかなぁ。

飛行機は旋回し、鹽埕區が見える。

16101407.jpg

鹽埕區にはうまい店がまだまだあるみたいだ。

雲の下に、高雄車站が見える。

16101408.jpg

まだ、高雄車站も行ったことないなぁ。

まだまだ、行ってないところが多いなぁ。

また、高雄に行きたいわ。

さて、市街地も見えなくなって雲の上だな。

16101409.jpg

福岡までゆっくりするか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1522-d9576048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT