kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛤と鶏

2016/08/24

マッサージをしてスッキリした後は昼メシにする。

自立二路から中山横路へ向かう。

16100801.jpg

中山横路をてくてく歩く。

16100802.jpg

中山横路を抜けると美麗島站に出る。

16100803.jpg

1番口の近くというとやっぱりこの店、美麗島站圓環肉燥飯。

16100804.jpg

ここはいつもお客が絶えないが回転が早いのでいいな。

肉燥飯の店だけど頼んだのは雞肉飯と蛤仔雞湯。

16100805.jpg

前も食ったけどこの組み合わせがいいんだな。

薄味だけど鶏と蛤の味かしっかりとした蛤仔雞湯。

16100806.jpg

肉がホロホロとほぐれてうまい。

雞肉飯は味がしっかりしていているのでがっつりといただく。

16100807.jpg

で、スープで流し込むとたまんないなぁ。

猫舌なのでやけどするけど、やめられんわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1516-30a86ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT