kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっかり朝メシのあとはしっかり足マッサージ

2016/08/24

しっかり朝メシを食べたのでホテルへ戻ることにした。

16100701.jpg

六合二路をてくてく歩き瑞源路の交差点。

16100702.jpg

瑞源路を歩けばすぐにホテルが見える。

16100703.jpg

部屋に戻り、シャワーを浴びて身支度をする。

午後はほぼ移動になるのでスッキリしとかないとな。

で、ゆっくりしてたらフロントからチェックアウトの時間ですよと電話がかかってきた。

フロントに行き、チェックアウトをして外に出る。

16100704.jpg

中正四路をてくてく歩き、自立二路に入る。

16100705.jpg

昨夜下見した鄧老師養生舘六合店でマッサージすることにした。

16100706.jpg

足マッサージをお願いしてまずは足湯。

16100707.jpg

そのあとはしっかり足マッサージ。

16100708.jpg

ここはチェーン店らしく店舗が多いみたい。

値段もリーズナブルでしっかりとマッサージしてくれた。

これで足のむくみもスッキリだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1515-0b54932e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT