kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルでの朝メシはできたてほかほか

2016/08/24

目を覚ますと8時過ぎ。

今回は朝食チケットがついていたので朝メシを食いに行くことにした。

1階のフロントの奥に食堂がある。

バッフェ形式で係員のおねえさんにチケットを渡す。

食堂は結構混んでいて、料理の補充もマメだしスタッフの対応もいいね。

まず目に飛び込んできたのはアイスクリーム。

16100501.jpg

これは食後だな。

いろいろなおかずとご飯やパンやいろいろある。

16100502.jpg

卵焼きやオムレツ、目玉焼きは目の前で作ってもらえる。

で、いろいろ取ってきたのがこれ。

16100503.jpg

まぁ、この後あの店に行くから控えめにだな。

パンと粥あるけどね。

そして、アイスは食う。

16100504.jpg

ちょっと硬くて削るの大変だったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1513-f70a11ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT