kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食後のかき氷はすんなり食える

2016/08/23

鴨肉珍を出て、お茶お買いに目の前のコンビニに行く。

右にファミリーマート左にセブンイレブンがあるんだが今回はファミマに入る。

16092901.jpg

お茶を買おうとレジに並んでいると自動ドアが空き犬が一匹入ってきた。

そして冷蔵庫の前に座り涼み始めた。

周りの人はだれも驚かない。

そんなもんなんだな…

お茶を買った後は新樂街へ戻る。

16092902.jpg

ここも前回立ち寄った高雄婆婆氷。

16092903.jpg

玄関先にはフルーツがてんこ盛り。

16092904.jpg

中に入り席に着く。

16092905.jpg

店内はぼちぼち混んでいる。

今回もマンゴーかき氷を頼む。

16092906.jpg

この前はかき氷のあとに鴨肉飯だったが、今回は鴨肉飯のあとにかき氷だからいい感じに食えたわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1507-b6171145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT