kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりうまいわ鴨肉珍

2016/08/23

國際商場のバス停から、ちょっと戻って新樂街へ向かう。

16092801.jpg

新樂街と言えばこの前も来たあの店。

16092802.jpg

そう、鴨肉珍。

16092803.jpg

相変わらずの混雑ぶりで列に並ぶ。

16092804.jpg

順番が来たら、メニューを指さし注文する。

そして奥の席で待つ。

16092805.jpg

今回は鴨肉飯と下水湯。

16092806.jpg

鴨肉飯はしっかりした肉ととろとろがたまんない。

16092807.jpg

下水湯は結構でかくて具沢山。

16092808.jpg

ひとすくいでこんなに具沢山。

16092809.jpg

コリコリした触感とあっさりとしたしょうがの風味のスープ。

そのままでもモツはうまいが甘いタレにつけても味の変化があっていいな。

がっつりとかきこんで食べ終わってもまだ店は混雑していた。

16092810.jpg

鴨肉珍は安定してうまいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1506-b3947236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT