kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サービス満点なカインドネスホテル

2016/08/23

エスカレータで美麗島站1番出口を出る。

16092601.jpg

目の前には飲食店があり、大圓環鴨肉麵や美麗島站圓環肉燥飯がある。

今はホテルに向かうので中正四路をてくてく歩く。

16092602.jpg

自立二路との交差点を過ぎると今回のホテルがある。

16092603.jpg

そのホテルがここ、康橋商旅六合夜市中正館。

16092604.jpg

康橋商旅と書いてカインドネスホテルと読む。

16092605.jpg

レンタル自転車もずらっとある。

フロントでチェックインをして部屋へ向かう。

二泊の予定だったが台風の影響で一泊になり、一日分キャンセルしたらご厚意でキャンセル料を無料にしてくれた。

天候なのでホテルには関係ないのだが、とてもありがたかった。

フロントの係員も日本語で丁寧に説明してくれた。

今回はDeNAトラベルで予約したが、評価は概ねいい感じだった。

カードキーをもらい部屋に向かう。

エレベータで移動し、降りたらすぐに部屋があった。

中に入ると清潔感があっていい部屋だな。

シャワールームには男女別でシャンプーやコンディショナーがある。

16092606.jpg

で、トイレを見るとトイレットペーパーのロールがない。

どうやらバスタオルのかけてある下の紙ナプキンのようなのがそれっぽい。

そして蓋つきバケツがあるのでここに捨てるんだろうな。

ベットはダブルで広いが丈がちと短いかな。

16092607.jpg

カーテンを開けるとそこは屋根ビューだな。

16092608.jpg

まぁ、暗いよりはいいか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1504-d10f39c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT