kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高鐵に揺られて高雄に到着

2016/08/23

高鐵は台中站に停車した。

結構乗客が下りて、車内は一気に空いた。

降りた乗客に対し、乗ってきたのはわずか。

隣の席も空きをキープで台中站を出発する。

16092301.jpg

台中站を出たら、次は終点高鐵左營站。

高雄なんだけど終点は高雄站でなく高鐵左營站。

16092302.jpg

工場地帯を眺めなる。

工場とかプラントとか見るとわくわくするわ。

16092303.jpg

で、工場地帯を抜けると高鐵左營站に到着。

16092304.jpg

ちなみに同じ建物には台鉄の新左營車站とMRTの捷運左營站がある。

ややこしいわ。

ホームに降り、エスカレータで改札口に向かう。

16092305.jpg

昇ったら目の前に日立の冷蔵庫の広告があった。

16092306.jpg

で、上の方には台灣啤酒の広告がある。

16092307.jpg

どっちもきれいな人だなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1501-5bf38624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT