kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高鐵で高雄に向かう

2016/0/23

高鐵のチケットも買えたので構内をぶらぶら。

16092101.jpg

セブンイレブンでミスドの販売。

16092102.jpg

こっちは平和だな。

出発時間が近づいてきたのでホームへ移動する。

16092103.jpg

自動改札前には係員がいるのでわかんないことはここで聞けばいい。

16092104.jpg

結構チケットを逆向きに入れて困っちゃうお客さんの手助けが多いかな。

ホームに降りて、電車待ち。

乗るのは右側の14:31の方。

16092105.jpg

左より出発が20分遅いが高雄には右のほうが早く着く。

ひかりとのぞみみたいなもんかな。

16092106.jpg

しばらくすると高鐵入線。

16092107.jpg

ゆっくりと入線してきた。

16092108.jpg

シュッとしてかっこいいな。

16092109.jpg

さて、これから高雄に向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1499-fb5e4500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT