kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入ったら目の前が目的の店だった

2016/08/23

永樂市場のビルに入ると目の前に行列があった。

探していた店、林合發油飯店。

16091201.jpg

列は順調に進むが注文どうしようかなぁ。

16091202.jpg

どんどん進み、順番が来たところで油飯1斤と煮卵と鶏肉を頼んだ。

16091203.jpg

おっちゃんに箸何膳つけると聞いてきたので一つと言ったら驚いていた。

ほんとに1斤でいいのかと聞いてきたので、いいよと言って購入。

隣では多分お祝い用のオーダー分を詰めていた。

16091204.jpg

詰めているおねえさん、かわいいなぁ。

詰めてもらった弁当をもって市場を出る。

16091205.jpg

ずっしり重い弁当だ。

高鐵でこれを食べようっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1490-8e40180a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT