kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたから三温暖

2016/08/23

國光客運の臺北西站B棟に入ってみる。

16090901.jpg

いろいろな方面にバスがあるし、もちろん高雄行もある。

しかしくたびれたので寝ることにした。

寝るといってもバスターミナルで寝るわけではない。

16090902.jpg

毎度毎度の重慶北路一段をてくてく歩く。

16090903.jpg

寝るのは毎度のあの場所だ。

16090904.jpg

長安西路との交差点にあるHi-Lifeでお買い物。

16090905.jpg

疲れたので飲みたい気分。

16090906.jpg

ちょっとお高めの台湾啤酒PREMIUM。

お味は濃いのかなぁと思ったら意外と軽い味だった。

ほろ酔い気分ですぐそばの天龍三温暖。

16090907.jpg

エレベータでフロントに行き、靴を脱いでロッカーキーをもらう。

風呂場に行くとほぼ刺青のにいさんだらけ。

まぁ、いつも通りだわ。

前回同様大きな水風呂でクールダウン。

そして、シャワーを浴びて浴衣に着替える。

免費のレモンティーを飲みながらネットチェックし、仮眠室へ。

おいおい、ベット下段埋まってるやん…

昇りづらい上段ベットで寝る。

今日一日ほんと疲れたわ。

明日は台北でうまいもんでも食って、高雄に行くか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1487-9c638d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT